スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSO出版 「インテリアデザイナーの住む家」 に掲載して頂きました。

本表紙



トーソー出版より、本が発売されました  

空間づくりのアイデアやヒントがたくさん詰まった本になっていますょ 


窓装飾に特化し、How toでインテリアスタイリングを解説されている本って、
余りないのでは・・
きっと、参考になると思います!

このスタイルが好き、こんな感じのスタイリングを取り入れてみたいな~、など
ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいね!
素敵インテリア空間創りを、ご一緒にできましたら嬉しいです。


私の事例は、Case 05 P40- で掲載されています。

そして、
そして、嬉しいことに・・、
本の表紙は、私の事例写真を選んでいただいております。 感謝です。



 
トーソー出版、お近くの書店でお求めください。 

トーソー出版 http://www.toso.co.jp/book/





トーソーのホームページ 
http://www.toso.co.jp/
インテリアスタイリングプロ
http://www.stylingpro.jp/



展示会のご案内  DESIGNERS GUILD ・2014 AW コレクション

デザイナーズ・ギルドは、年に2回 新作が発表されます。
今回も、素敵なコレクション ! 

オータム・ウィンターコレクションの新作展示会を、シモンズギャラリー名古屋様
にて開催させて頂きます。

下記の内容にて、ご案内申し上げます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



展示会819


“インテリアスタイリングプロの住む家” 総会セミナー 

私が所属している、インテリア・スタイリングプロの総会セミナーで、
プレゼンターを務めました。

5つの個性が輝き、とても良いセミナーになりました。 
セミナーメンバーとして参加でき、とても嬉しく感謝です !



Page0001_convert_20140711180911.jpg

こちらのアドレスからご覧いただけます。  http://www.stylingpro.jp/










展示会のご案内 DESIGNERS GUILD ・2013AWコレクション

今年も、Newコレクションの発表の時期となりました。

今回は、シモンズギャラリー名古屋さんで、開催させて頂きます。

A.Wオータム・ウィンターコレクションでは、シルクロード沿いの様々な装飾に目を向け、
洗練されたデザインや大胆でエキゾチックな花柄などを取り入れた数々のコレクションを
ご紹介させていただきます。 どうぞ、ご期待ください!


皆様のご来場を心より、お待ち致しております。


2013AW告知HP用




JAPANTEX 2012  テーマ展示

インテリア業界の秋に開催される、ビックイベント。 ジャパンテックス展示会。
今年は、日本ファブリック協会の、テーマ展示をさせていただきました。
会期:11/14~16

1.jpg



全体テーマは、「しあわせ(shiawase)+インテリア」
ブースは6つのカテゴリーに分かれていて、私は、“Everyday Outdoor”を担当しました。

エクステリアを中心に暮らす毎日、自然を感じながら毎日の生活を楽しもう!


屋外用ファブリックを使用して「ガゼボ」を設えました。

2.jpg


ちょっとおしゃれをしたガゼホでは、
お友だちを迎えてパーティなどをしたりするのも楽しいですね。
のんびりと読書するのもいいですね。


屋外用ファブリックは、色鮮やかなものが多く、クリアーな色使いを楽しみながら
作ることが出来ました。

清々しい晴れた朝には、
ブレックファーストをいただきたくなるような、ダイニングルームのように。。。



そして、サイドから見ますと・・・


3.jpg


上部のバランス

 4.jpg


カーテンの切替ボーダーとハトメ

5.jpg


 
中に入りますと。。

6.jpg



ベンチの上には、たくさんのクッション

7.jpg


手前のオレンジのものは、中綿がはいってて、くるくる巻くと。。。

8.jpg



ロールアップスタイルは、2色使いのリボンで。
外はグリーン、中はオレンジ。

9.jpg



こちらの素敵な椅子。

実は、アウトドア用の椅子なのです!
水が抜けるように丸い部分が配置されて、デザインになっています。
室内でも使ってみたい、おしゃれな椅子でしょ。

11.jpg



ガゼボは四方から見ることができます。
こちらは、入口から通り抜けた奥の外部スペース。


12.jpg

右のレースは、昇華プリントというもので、
好きな画像で、オリジナルのプリントができちゃうのです。

今回は、樹木の上に小鳥と裾にお花を配置してみました。


13-1.jpg

そして、手前のスツール!!

ボックスの側面に人口芝を巻き巻きし、
トップの部分には、リアテックシートを丸くカットして、配置し貼ってみました。
お花のように見えたりしませんか?





そして、


そして。。。


高円宮様が展示会ご訪問の際、ブースにお立寄り下さいました。


15-1.jpg


とても素敵な方で、お言葉をいただくことができ、とても光栄でした。

感動です!!



そして、展示を作り上げるのには、多くの皆さま方のお力添えをいただき、出来上がりました。
心より感謝申しあげます。

ありがとうございました ! !






プロフィール

INTERIOR NETWORKS

Author:INTERIOR NETWORKS
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。